話題のコスメをYahoo通販で

コスメ、香水の最新お買い得情報が満載


コスメ

【容量5倍のデカボトル】 ジェネラス ヒアルロン酸 原液 50ml(100%原液)


【容量5倍のデカボトル】 ジェネラス ヒアルロン酸 原液 50ml(100%原液)

評価: 4.63

レビュー: 121件のレビューがあります。

オザキコスメより販売していた原液シリーズが販売終了になりました。多くのお客様のご要望により一定期間の間、中身はそのままでジェネラスのラベルに変更し販売を継続する運びとなりました! フワフワふっくらヒアルロン酸・内側から潤う赤ちゃん肌に!! 通常のヒアルロン酸は、1グラムで6リットルの保水力を持っていますが、スーパーヒアルロン酸は、肌への浸透をスムーズに行い、今まで以上に肌へ潤いと弾力を与えます。その保水力は通常のヒアルロン酸の倍とも言われています! お肌にそのままつけてもスーっと馴染みますが、今お使いの化粧水やシャンプーに混ぜてリッチな手作りコスメにする事も可能です。 ※直接肌に塗る場合 油分のない原液100%の為、直接肌に浸けると肌内面への浸透性には有効ですが、肌の表面はつっぱり感がでます、浸けた後はクリームや乳液で蓋をする事をおすすめします。 動物性由来ではなく「発酵法」で高純度に精製したヒアルロン酸です。 発酵法ヒアルロン酸は美容外科の施術用ヒアルロン酸の原料としても使用されており特に安全性の高いキューピー株式会社製を使用。 ※こちらの商品は品質の特性上、返品不可となっております。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Copyright(C)2011 話題のコスメをYahoo通販で All Rights Reserved.